オーダーをご希望のお客様は下記にある
オーダーの流れ、オーダー規約を
必ずお読みくださいませ。



サロン専用LINEでのお問い合わせは
こちらをクリック♫
LINEですとやり取りがよりスムーズになります
↓↓↓
 






オーダーの流れ



①オーダーのご相談、お見積など
まずは気軽にご質問くださいませ♡お客様のご希望されるオーダー作品、またオリジナル作品のご相談、ご予算をお聞き致します。

インスタグラムアメブロなどで気になる作品がございましたらお問い合わせくださいませ♡
★1dayレッスンとしてお出ししている作品はレッスン料、オーダー料ともに同額です。専用の梱包材が必要になるものは追加でいただく場合がございます。
★コースに含まれている作品をオーダーする場合は作品により金額が異なりますのでお問い合わせくださいませ。




②正式オーダー

正式にオーダーをされる方は再度ご連絡お願い致します。オーダーに関する規約や今後の流れをご説明致します。すべてご納得いただいた上で正式オーダーとなります。

③お打合せ⇒オーダー内容決定
基本的にはメールを通して進めさせていただきますが、よりスムーズな進行をご希望される方はサロン専用のLINEをおすすめしております。
お色や花材の変更などがございましたらこの段階でお申し付けくださいませ。




③指定口座へご入金⇒仕入れ、製作開始
ご変更が無ければ指定口座が記載されたメールをお送ります。ご入金が確認でき次第、花材の仕入れと製作作業を開始致します。
■製作途中の画像をお送りし、微調整のご希望がございましたら可能な限りご対応いたします。大幅な変更は承れませんのでご了承くださいませ。
■ご入金後、花材などの欠品が生じた場合は代用品をご提案させていただくことがございます。


④製作完了
完成画像をお送り致します。配達希望日時などをおうかがいします。
 



⑤発送
ヤマト便にて商品を発送します。
【送料】全国一律 1000円
※沖縄、離島はサイズに応じて追加料金が発生します
アレンジメントにあわせた梱包をいたします。お取り扱い説明書をお付けします。


⑥お客様の元へ到着後
■商品到着後のご確認メールを差し上げております。

■大変お手数ですが、商品到着後はすぐに中身をご確認頂き、ご一報頂けますと幸いです。
もしも配送中の破損等ございましたらこの時お知らせ下さいませ。(配送指定日時から24時間以内)


⑦オーダー終了
到着後、破損などがなければ終了とさせていただきます。ご自宅に飾ったときや、実際にお使いいただいたときのお写真を頂けますと大変嬉しいです!
頂いたお写真は大切にご紹介させていただきます♫お顔はぼかしも入れられますのでお申し付けくださいませ♡









オーダー規約


当サロンではお客様との円滑で気持ちの良い
オーダーを心がけております。

堅苦しい内容ではございますが
ご協力の程、お願い致します。






製品について(不良品とみなされないもの)



プリザーブドフラワーを使用の場合、上質なお花を取り扱ってはおりますが、繊細な生花加工品の為、花びらのひび割れ等は仕入れ時からどうしても多少存在してしまいますのでご了承下さいませ。 


配送時の梱包は万全を期しておりますが、特性上、花びらやリーフの一部が落ちてくることがございます。こちらについては良品の範囲内とさせて頂きますのでご了承下さい。また落ちたパーツは木工用ボンド等で簡単に付け直しが可能です。


ハンドメイド製品の為、お花の咲き方や微妙なお色味、大きさ、その他資材を含めた全体の配置等は微妙にサンプルと違いが出ることがございますのでご了承下さい。なお、お使いのPCディスプレイによっては多少お色の見え方に差がある場合がございます。


花器・ワイヤーベース・小物等は資材店より入荷しており、状態の良い物を選んでおりますが、形の微妙な歪みや塗料の質感、 パーツの接着位置等は始めから差異が存在する場合がございますのでご理解下さいませ。







お支払について


正式オーダー後、一週間以内に指定口座へのご入金をお願いしております。指定口座はみずほ銀行三井住友銀行のどちらかをお選びいただけます。

ご入金の確認でき次第、花材の仕入れと製作を開始致します。ご入金後のキャンセルはご入金額の100%となりますのでご了承くださいませ。





配送について


梱包後、ヤマト便にて発送しております。

国内発送のみ。梱包・送料一律1000円 
※沖縄・離島のみ別途




日時指定確認を致します。壊れ物の為、再配達はなるべく避け、受け取れる日時をご指定下さい。

配送業者様の都合・交通状況等により多少遅れる場合もございます。

お客様都合で長期お受け取りが完了せず戻ってきてしまった場合は再送料がかかります。


万一、配送中に大きな破損がございました場合には対応させて頂きますので、配送指定日時から24時間以内にご連絡下さい。


その際、必ず破損状況が分かる画像をメールにてお送り下さい。不良品のお申し付けが24時間以内になかった場合は対応出来かねません。ご了承くださいませ。




大きく全体が潰れて届いた等、使用が困難なレベルが対象となります。また一部の花びら、リーフの落下等は対象外です。


不良品(発送時の破損等)以外のお客様都合による返品(色、イメージの違い)につきましては、お受け致しかねます。





到着後の管理について



到着後は、色あせ、ひび割れの進行の原因になりますので湿気・乾燥・直射日光・強い衝撃等にご注意ください。

染料が色移りする場合がございますので、衣服・壁・家具などに直接触れないようご注意下さい。

上記を含め、お届け後に発生した問題については、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。